2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

多機能テレビ

シャープは7月10日、液晶テレビ「AQUOS H7」シリーズに40V型の「LC-40H7」を追加した。
本体にはベル音を内蔵し目覚まし時計として利用することも可能。



http://japan.cnet.com/digital/av/35019089/より引用。

パナソニックは1日、除菌効果のある微粒子イオン「ナノイー」発生装置を初めて搭載した19型液晶テレビ「ビエラ」を今月下旬に発売すると発表した。



http://mainichi.jp/select/news/20120602k0000m020022000c.htmlより引用。


ソニーさんには、鉛筆削りつき液晶テレビを期待!!
これからは、3Dより、鉛筆削りっしょ!!
00:52  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

アーデルハイド

CSで、アルプスの少女ハイジ一挙放送。
AM10時から、PM11時まで。
PM6時くらいまで見てたが、テレビの見すぎで頭が痛くなって中断。
13時間も・・・見れるかっ!!

・・・録画すればよかった・・・。
23:59  |  テレビ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

土曜日の楽しみ

土曜日の楽しみは・・・

CSのファミリー劇場で「帰ってきたウルトラマン」を見ること。
思えば・・・この番組がリアルタイムで放送されていたのは、俺が小1のころ。
娘は4月から小3なので、今の娘より小さい頃に見ていた番組。
シリアスな話が多く、小1にはちょっと難しかったかも・・・。
俺よりも、5つ上の兄貴がこの番組が好きだったので、一緒に見ていたんだと思う。

所々、覚えている所もあり・・・懐かしい。
そして、主人公の郷秀樹、かっこいい!!
時々出てくるマットビハイクル(コスモスポーツ)もかっこいい!!

来週も楽しみ!!
23:59  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

クララが・・・

あいかわらず、CSで放送している「アルプスの少女ハイジ」にはまっている。

物語は、いよいよ佳境を迎えており、

今日はついに・・・

クララが・・・立った!!

・・・泣けました。

金曜日が最終回。

目が離せません。
21:35  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

あいかわらず

20120105001.jpg

あいかわらず、娘はトムとジェリーにはまっており、
あいかわらず、うちのテレビはトムとジェリー再生専用機となっております。

四六時中、トムとジェリー。

・・・よく、飽きないもんだ・・・。
23:59  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
